書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

ポンポン、スポコン、ポン、スポン、ココン | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
一発勝負
形有るもの皆始まりがあれば終わりもある…
3年間…たった3年間
登ったり、降りたり、休んだり、歩いたり、走ったり
迷ったり、考えたり、愚痴ったり、笑ったり、イラついたり、
悦んだり、悲しんだり、出会ったり、出会ったり、出会ったり…
まぁとにかく一つ一つが名場面の様に自分の記憶にはしっかりと
焼き付いてます。
とにかく今まで出会って色々と支えてくれたり、応援してくれた全ての人に感謝
一つ区切りとして10月22日 下北沢 club Q で一つ自分のやってきた事が
終わるけど、まだまだやることもたくさんあるからぼ~っとはしてられません
次なるスタートに向けて突き進みます
最後にメンバーにありがとう

KC350058001.jpg

| 未分類 | 00:50 | トラックバック:0コメント:5
コメント
初カキコ。
最初が俺かよ!!!ウチにLINK貼れよ!!!
これからも村上ケンイチくんを応援します。
あ、村田でしたっけ?
とりあえず、アタックお疲れっした。
ドラム、ずっと叩いて生きていって下さい。
2006.10.25 Wed 17:25 | URL | 井手コウジ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.27 Fri 06:46 | |
ケンイチさん、ATTACK HAUS、お疲れさまでした!
これからの活動も、変わらず応援し続けていきますよっ。
こちらも負けてられないので、これからも頑張ります!
2006.10.27 Fri 17:24 | URL | OG
記念カキコ2
同じくリンク希望ですw

これからも応援していきますので
がんばってください!
2006.10.27 Fri 17:25 | URL | DJ CHUCKY
お疲れさまでした
けんちゃんのブログ見つけた。。
アタックお疲れさまでした。
最後のライブも楽しかったです。

これからも頑張ってくださいね。


2006.10.31 Tue 19:32 | URL | 田中有紀美
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/1-fe0c17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

