書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

新年明けまして…ってもう(汗) | main | 年の瀬
| スポンサー広告 | --:-- |
2006年総決算
drum02

今年も色々ありました2006年
出会いもあれば別れもあったし
トータル的にみたら結構いい年だったかも
しかし今年は本当にあっという間に過ぎた感がありますな…
振り返ればレコーディングもたくさんやったり
ATTACK HAUSは残念ながらメンバーはバラバラになったけど
違う場所では、夏に全国ツアーやったり
昨日は今年最後のワンマンライブだったし
今回から新機材導入
新機材というかイスに背もたれつけました
写真…解りずらいかもな
昔は「背もたれつけるなんて格好悪いぜ」
って思ってたんですけどね
ふと気付くと自分の好きなドラマーが背もたれつきのイスに座ってる人が
多くて…はて?背もたれ…いいもんかなぁ~っていうのがきっかけで
勢いで買ってみた
試してみた



あぁ~~~これすんっばらしい
ドラマーの方お勧め
背もたれに寄りかかりながら
ドラム叩いたらすんごい力抜けてていい効果期待でてきますよ
多少よりかかりながら叩くんで見た目的にあいつやるきあるんか?
的な誤解されがちですけど本当お勧めです
昨日から試したんだけどこれ買ってよかった
買い物が下手な自分が「こいつぁ~いいや!」的品物ですわ

そして更に、我が家に、遂にあいつがやってきた
前から、前から欲しがってた「ティファールのポット」
電源さした瞬間にあっという間にお湯沸きまんがな
便利でんがな
ちょっとインスタントコーヒー飲みたい時も
ちょっとお紅茶飲みたい時も
お腹が空いてカップラーメン食べたい時も
楽でんがな
ほんまに直ぐに湧くんかいなと疑ってましたけど
時間にしたら3~5分の間にお湯沸くでぇ~
せっかちな人お勧めやでぇ~

それで今日もこれからカウントダウンライブですわ
今年もライブ三昧で終了!
今年一年もお世話になった方どうもありがとうございました
来年もまた宜しくお願いしますです

061229_2256~01.jpg

| 未分類 | 21:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/13-5a838e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

