書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

メスっ! | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
おつ!
8月24、25日「横浜7th avenue」で自身のバンドのツアーが
無事終了した。
今回のツアーで今までずっと一緒にやってきたメンバー
のベースのYASUがこのバンドを辞めてしまうという事もあり
なんか最後の二日間では考えも一入だったかな…
同バンドのvoの章人氏も「彼にしてやれる事といったら
いいライブをして彼を送り出してやること」それだけ
だった。YASUとはもう8~9年位の付き合いだろうか?
まだ旧町田プレイハウスで自分が静岡からわざわざライブを
やりに行ってた頃から仲間を通じて知り合って、それから
お互い違うバンドをずっと続けててもたまにあったり
一時は昔自分のやっていたバンドのベースが抜ける時
に誘った事もあったり…思いだしたら全部は思い出せない
位思い出もたくさんあるような気がする。
一緒にバンドをやる様になったのは約3年前?今のバンドの
前身の「BEAUTY MANIACS」からだった
彼のバンド内でのポジションは常に真ん中
バランスをとり、空気を読み、スケジュールの伝達、機材車の管理、運転
ライブに於いてもその存在感はバンド内でとても重要なポジション
を担当していた。そんな彼が居なくなるって考えただけで
かなりおセンチになった僕!!このツアーで一本一本消化していくと
あと何本、あと何本て自分で数えながら彼との別れが来るのを結構
拒んでたようにも思える
ツアー中の思い出は本当にたくさんある
ホテルで同室なのはいつも俺だった。
悩み相談、愚痴、プライベートな話。くだらない話もたくさんしたな…
博多で酔いつぶれた彼を解放した事もあったっけ
YASUが最後という事もあって横浜2DAYSにはたくさんの
彼の知り合いがライブを見に、また、楽屋に訪れていた
悔いを残すまいと彼は一生懸命ベースを弾きステージで暴れまくって
いた。あっという間に本番も終わった。
言いたい事も伝えたい事も本人に対してはたくさんあるけど

YASUへ
今までどうも有難う。そしてお疲れ様
「Bon voyage!!!」





| 未分類 | 16:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/19-67868d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

