書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

ドラム教室 | main | 一発勝負
| スポンサー広告 | --:-- |
ポンポン、スポコン、ポン、スポン、ココン
日ハム天晴な日本一!
新庄の為に…ここまできたらなんとか優勝してやろうとチームの気持ちは一つになってた。だから優勝できたんだろうなぁ~…
総合力は中日の方が明らかに上なんだろうけど、そのチームの勢いだとか気合いだとかで一つの奇跡が起きるんだからスポコン好きの自分がそれを見て泣かないはずはないわな( ´д`)スポーツニュースやらワイドショーやら散々名場面を1日に何度も放送してたけど、それを見るたんびにあたしゃ~泣いてましたよ。それにファンの熱狂ぶりも凄いし…あの会場が日ハムを応援する真っ赤なファンでほとんど埋め尽されてたのは圧巻の一言に尽きる。野球界のカリスマはボロボロになりながらも戦い続けて、三年で4万人以上入る会場を見事に埋め尽くした偉業は相当な事だし、何よりファンと一緒に心のそこから楽しめるエンターテイメント野球を作り上げた彼に尊敬の意を表します
新庄 剛 万歳!!

さて、明日は尊敬する大先輩の娘さんの通う小学校の生徒さんにチビッコドラム教室を開く事になってまして、その講師…の、お手伝いをしてきます。ズコッ!
| 未分類 | 04:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/2-0b469100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

