書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

余談ですが | main | 結構大変だな
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
無事に
どうも 中村 ノリ です

えぇ~…たった17分間の全身麻酔手術と
一週間の入院生活で無事に退院致しました

色んな人にお見舞い来て頂きました
どうも有難うございました
手術時間どれ位だったの?と殆どの人が
聞いていきましたが、
答えはたったの17分
全員のリアクション
「みじかっ!」
自分も手術の明細みたいなの見て
「みじかっ!」
って思いましたよ。あぁ~思いましたよ
ていうか全身麻酔だったからどんな感じ
で手術が行われていたのか殆ど解ってな
いんだけど、どうなんだろう?
手術中に先生がこんな事言いながらオペ
してたら嫌だなぁ~とか思ったりもして

「はいはい!ナースの皆さん達、このオペも宜しくちゃ~ん」
「関節チューチューの手術だからぱぁ~とやっちゃうかんね」
「終わったら今日は居酒屋にでも行っちゃう?」
「そこで軟骨の唐揚げでも頂いちゃう?」
「あ~~~~~~~~~~はははははは」

とか

「YO!め~~ん」
「今日関節ねずみの手術すっけど、とりあえずeasyすぎっから
 ぱぁ~っとやっちゃうけど、宜しくめ~~ん」
「HEY DOCTOR!!このクランケ、中村ノリに似てね?」
「は?何?お前こいつの事ディスってんの?」


とか…

言われてたら嫌だな  ((( ゜д゜)))ガクブル

入院最中日頃からお世話になってる井手氏からこんな本を頂きました ↓
kenchan.jpg


く、く、空気の読み方て…

空気が読めるか読めないかで人付き合いが大きく変わるとの事
これ、冒頭に空気が読めているかドリルみたいなのありました
けど、自分自慢じゃないけど空気かなり読める方でした
たまに読み違えてとんでもない事やらかしますけど
もう三十路も過ぎればそりゃ~ねぇ~…

手術が終わって一日は何もしなかったですけど
翌々日からリハビリの毎日でした

理学療法士の人に腕揉んで貰ったり
肘関節ゆっくり曲げたり伸ばしたり
そんな所からスタートですたよ

そしたら先生俺に
「手首結構硬いですね」って言われますた
ドラム叩いてるから結構手首は柔らかいと
思ってたんだけど、手首が何やら硬いらしい
手首が硬いと肘の動きに負担がかかりますから
そういうのも原因かもしれないですねって言われた
だから手首のストレッチのやり方とか丁寧に聞いた
んでこれからドラム叩く前と叩いた後は必ずこれを
やろうかと…

でもやっぱり気になるのは握力が落ちてるかどうか?
と、思って
「先生!!握力測定するやつありますか?」って聞いたら
「ええありますよ。計りますか?」
「やります!!」
意気込んだ俺
そして
おらぁ~~っ



握力たったの32
…( ´д`)
ちょっと先生の顔伺ったら
(´_ゝ`)プッ←みたいな顔してました
あん?

なんか悔しいから左もやったら


握力たったの35

35とかってきっと少ないよな?
と思った俺は、
「先生!!大体自分位の年齢でどれくらいが平均なんですか?」
って聞いたら
「そうですねぇ~…40以上は普通に出さないと」

え?( ゜д゜)そうなの?
じゃあ俺貧弱すぎじゃんか…
ドラムやってるから握力とか相当すげぇ~んだろうな
と思ってたけど、そう言えば、スティックって
あまり強く握らないんだった…

「えぇ~~!じゃあ先生やってみてよ」
って言ったら得意げにやりおって出した数値が

45

お、お前…
空気読めや


彼に例の本を渡して読ましてあげたくなりますた

退院しても俺のリハビリはまだまだ続く…



スポンサーサイト
| 未分類 | 23:57 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.12 Wed 00:13 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/22-5bb25acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

