書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

久しぶりの地方 | main | 余談ですが
| スポンサー広告 | --:-- |
復活への第一歩

どぉも健一です
先月の27日に関節ねずみの手術をしてから約3週間
ドラムを叩いてはいけないと言われてましたが、
先週の20日新宿ロフトにて無事ライブができた
事に、執刀してくださった先生やら、お見舞いに
来てくれた友達や先輩方、応援してくれるファンの方
色々な人達に感謝してもしきれない程の感情が込み上げて
参りました。しかも日本一のライブハウス新宿ロフトの
ステージが自分の久しぶりのライブだった訳で…
正直ライブ前のリハーサルで久しぶりにドラムを叩いた
時のあまりの自分の衰え具合にはびっくりしました
相当焦りました。これはやばい。ドラム全然叩けない
そして相当悔しい思いもしたりおした訳で…
リハも手術した右肘をかばいながら叩いてるんだけれども
なんか思いっきり叩けないもどかしさもあったよ
上半身と下半身のバランスもいまいちだし
リズムは気持ちよくないし。
ライブまでメンバーチェンジしたベースの癖を
つかむのにもまだ時間かかりそうだし、ぼやぼや
してられないからかなり根詰めてリハーサルを
やりましたよ。
とにかく20日は自分にとってはいつも通りやる
っていう感覚じゃなくて、有る意味どうしても
勝ちを味わえるライブをやりたかった。
結果はどうだったんだろう?自己採点は辛口の50点
まだまだまだまだまだまだまだ満足いきません
満足いかない理由としては、最近たて続けに、刺激的な
プレイをするドラマーだったり、完全なるプロドラマー
の姿をみたりとかで、その人達に比べると実に冷静に自
分の今の姿がにみえちゃったりもして、全然駄目だなぁ
って感じちゃって…
はっきり言って挫折感をまだまだ味わう年頃なのです

だけどやっとまたドラムが叩ける様になれて本当に嬉しい
な。ここまで16年間続けてやってきたものをちょっとした
怪我が原因で簡単にぽっと捨てられるような物でもないから
まだまだ山は険しく、頂上までの道のりも遠い
暫くカンが戻るまでもっとスタジオに入ります
では

loft


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

| 未分類 | 01:58 | トラックバック:9コメント:1
コメント
あれっ…
 けんちゃん、復活は嬉しいんですが(^^ゞ 

 すっごく下の方に写真だけ?コメントなしですか?
2007.09.27 Thu 19:27 | URL | YASUMI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/24-d9de5c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!
まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔
| 小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!! | 2007.10.17 Wed 07:38
大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像
大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を
| 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像な | 2007.10.17 Wed 11:28
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現
| 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! | 2007.10.17 Wed 18:16
山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!
彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞
| 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! | 2007.10.18 Thu 21:57
酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像
全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな
| 酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像 | 2007.10.19 Fri 10:32
愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像
愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水
| 愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像 | 2007.10.23 Tue 13:05
お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為
交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど
| 警察官っていい職業? | 2007.10.30 Tue 19:26
http://digitalcompany.blog104.fc2.com/tb.php/106-92829c2b上田桃子!彼氏撮影動画流出?!
上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、熊本県熊本市出身の
| 上田桃子!彼氏撮影動画流出?! | 2007.11.10 Sat 21:12
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 07:51
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

