書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

タイトルなし | main | ニャントット
| スポンサー広告 | --:-- |
酉の市
ちょっと前の事ですが…
電車の中刷り広告が大好きな自分はふと…ある見出しに目が止まった!
今はそんなに騒がれてませんが、つい一週間位前はワイドショーではその話題で持ちきり
その話題とは
竹内結子 中村獅童 遂に離婚 
まぁそのニュースに関連しての見出し広告なのだが、でっかくねこうかいてありました
「竹内結子 今 出て行きます!
ですと。ナイスネーミングのセンスだわ。
この見出し作った人最高だわ。電車の中で軽く笑い死にそうになりました(・∀・)
どうも健一です
16日の事ですがね…ある方(自分お世話に成りすぎてどうにもこうにも頭があがらない人…ていうか神ですな、か~みっ!的な人)にまた今年も酉の市に誘われて新宿の花園神社まで渋谷から
熊手持ってタクシーで行ってきましたよ。んまぁ~それにしても物凄い人でした…
なんか去年行った時からもう一年も経ってしまったと
あまりの時間の流れの速さにちょっと凹んでしまいますた( ´д`)
確か去年もその人に悩み事とか相談事を持ちかけながら
境内を歩いていた様な気がする
全く進歩ないな俺は…
今年もあと一ヶ月ちょっと。年があける頃には
「あぁ~今年もいい年だった」と思える様に年末に向けて
気合い入れていきますか

ていうか最近全然音楽関連の事とか書いてないけど
もう既にバンドも決まり自分動いてます
ライブもやってます
ちびっ子やら初心者やら後輩やらにドラムを教えたりもしてます
一日縄跳び30分というだけの微々たる肉体改造という名のダイエットも始めてます
レコーディングはやってません
これからの活動は近々発表します!
昨日は深夜リハーサルでした。
いきなりばったり友達にもあっちゃいました
ていうかもう朝方の5時30分ですが今日横浜でライブです

年末12月30日は横浜のライブハウスで新しいバンドのワンマンライブもやります
やることいっぱいdeath
頑張るマス!!!

僕、もう寝ます(・∀・)
| 未分類 | 05:32 | トラックバック:0コメント:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.22 Wed 21:27 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.23 Thu 23:24 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/7-a9927665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

