書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

タイトルなし | main | 酉の市
| スポンサー広告 | --:-- |
誕生日


11月18日
横浜7thアベニューでのライブ
ケーキ貰ってバンドのメンバーに祝って貰った
自分がこういうキャラの為かライブ終わってから
ろうそくがたっぷり突き刺さったケーキが運ばれて来た
誕生日の祝いの唄と共にろうそくを吹き消す
するといきなりこのコール
「どっり~ふっ!どっり~ふっ!どっり~ふっ!どっり~ふっ!」
これなんの意味か解ります?
そうです…!
ケーキを顔面で真っ正面から受け止めました
パイ投げです
最初は拒んでたけどコール鳴りやまず
これは最終的にケーキを顔面に喰らった方がこの場面的には俺おいしい!(´_ゝ`)
観念しました
「や、やめろよっ。押さえるなよっ。」と周りに言いつつも
年下のメンバーの目を見て(押さえろ)の合図(上島竜兵パターンですよ)
完全に腕をホールドされた瞬間
「べちゃっ!」
生まれて初めてドリフのコントの様にケーキをベチャッと…
顔面で頂きますた。
ケーキの味が生チョコクリームだった為
顔面についたそのクリームはまるでう○こですわ
写真も撮って貰ったけどあまりのグロ画像な為にお見せできません
でも
こんな手荒い祝い方をしてくれたメンバーに感謝です!
ていうか…
生クリーム 油分たっぷりなんで普通に水洗いしただけでは
おちませんでした
自分の顔からは甘いかほりがするわ、顔は油でてっかてかになるわ
人生初体験のケーキ顔面受け万歳!!

11月22日
いくつになっても誕生日を迎えるっていうのはなんか特別な感情が湧く
今回はなんか特に忘れられない誕生日になったかもしれない…
すっごい慌ただしい一日だった
あっち行って用たしたり、こっち行って用たしたり
友達やら後輩やら内々で何人か集まってくれて
去年同様誕生会をやってくれたのです
が、
去年同様みんなが俺に用意してくれたプレゼントはやっぱりやっぱり
ハムとソーセージの詰め合わせ
なんですか?俺…
あれですか?
俺って、別所哲也ですか?
日本全国どこでもお届けします!
ハムの人ですか?
今年もまたあの季節がやってきましたね
「あ、ハムの人だっ!」
ですか?
確かに自分ハムとかソーセージとか大好きですけど
ハムの詰め合わせ二つも頂きまして
これどうしたらいいっすか?
煮てよし、焼いてよし、
せめてもの救いは、今回の詰め合わせには粒マスタードも付いてたって事でしょうか…
でもあれですね…嬉しいもんですね。
今回も集まってくれたみんなに祝って貰えて幸せでした。そして感謝してます
手作りクッキーとかも頂いたり
いたれるつくせりな日をありがとう
この日にお腹を痛めて頑張って産んでくれた母親にありがとう
今年もいい歳を送りますm(._.)m



| 未分類 | 23:52 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おめ
誕生日おめでとうございます!!!
年齢も変わって新しいスタート頑張ってください♪
顔面ケーキってやった事ある人って少ないっすよねー。
一度でいいから投げる側やってみたいw
2006.11.24 Fri 02:21 | URL | なかむ
オメデ㌧ございまぁ~す☆
ケーキを顔面に喰らったKENICHIさんの写真見たかったデスe-239e-343
ケーキ作るのが得意な側としては…勿体無いというか何と言うか…i-230
でも、ベチャァ~~っとやってみたいですねi-179

2006.11.24 Fri 22:51 | URL | ともみ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/8-33c4e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

