書く、書く、書く、ここに書きたい事があるから書く

村田堂

はぁ~やはり… | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |

もう師走ですね
どうもケンイチです
行ってきました。
遂に行ってきました「さいたまスーパーアリーナ U2 LIVE」
自分U2って殆ど聞いた事なかったけど、とある方からライブDVDとか音源とか
かなり勧められて、酔っぱらいながら一緒に見たり熱く語ったりとかしてから
洗脳されてU2が大好きになった口です。が、まだ曲と曲名が一致しない
位まだまだU2の奥深さを知らない私です。
そんな私がこの日を迎えて渋谷から1時間30分もかかるさいたま新都心までひとっ飛び
席はスタンド席、Nゲートレベル500、
3階のちょい下手側
これどんな席か説明しますとですね…
ちょいと下を見たら断崖絶壁の様な傾斜(笑)
高所恐怖症の人だったらこの席絶対無理であろう場所でこざいます
でも席に座った瞬間思った
実はこの席ステージ全体が見渡せてかなりいい席かも
当たり前だが、一番いい場所ってアリーナなんだろうけど
自分、なんせ生まれて初めてU2を生で見ますし
言わば初心者ですし…
冷静にU2ていうバンドを見てみたかったし
じっくり堪能してみたかった
ていうのもあってこの席はまさに自分にとっては絶好のポジションだった
開演が7時30分からだったんだけどちょいとおして
確か7時50分位からスタート
SEが鳴り始めてから感動しっぱなしだった
ステージ、照明、演出(中でもステージ後ろにあるヴィデオスクリーン)、バンドの演奏
どれをとってもやっぱり最高だった
しかしまぁ~ラリーのドラムはクールでかっちょええのぉ~
普通はそこ8のノリでいくでしょ?っていう所も
強引に16ビートのノリで叩いてる所とかは彼独特のグルーヴだと思うし
生「Sunday Bloody Sunday」を聞けた時には涙が出た
チケットは1万円だったけど、この最高のライヴを見て全然高いとは思わなかった
音楽って本当に素晴らしい
いや~いいもん見ましたわ( ´∀`)


U2

| 未分類 | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kenchang1122.blog80.fc2.com/tb.php/9-05a92d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

mk

Author:mk
名前:村田 健一
誕生日:11月22日
血液:O型
趣味:料理、音楽、酒
DRUM歴13年
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

